top of page

新サービスリリースです!

今までにも何回か登場していましたが、「常連さん.com」を正式にリリースします!

かれこれ10年近く、偶然にもインターネット予約や関連サービスに携わることによって生まれた、ネット社会への不安や疑問を元に、このサービスを作りました。

誰でもスマホで簡単に利用できるサービスですので、ぜひご自身でご活用いただければと思います。また願わくば、お友達への拡散いただければ幸いです。何卒よろしくお願いします!

三つ折りのパンフレットが今週中に完成する目処が立ちました。興味のある方にお送りさせていただきます。ついでに拡散分も送ります(笑)ので、よろしくお願いします!

bottom of page