top of page

お宿(旅館・ホテル)編 【常連さん.com/LOCOMELの活用方法-1】

常連さん.com・LOCOMELの具体的な活用方法を、シリーズでご提案していきます。

第一回目はお宿(旅館・ホテル)編です。

 

温泉街や観光地のお宿。

そこを訪れる、年に数回の貴重な日々は、日常を忘れて心身を癒す大切な時間です。

お宿での素晴らしい体験は一生の思い出といえます。

しかしながら、そのお客様も、旅館やホテルのほんの一瞬を楽しんだに過ぎません。

桜の春も、新緑の初夏も、蝉時雨の夏も、実りの秋も、紅葉の晩秋も、雪舞う冬も。。

その全てを知るものではないのです。

お宿の方しか知らない素晴らしい瞬間を、メールでお届けしてはいかがでしょう。

我々はそのお手伝いをしたいと考えています。お宿の旬が、お客様を通じてご家族やご友人への大きな輪となり、きっと大きな恵みをお宿にもたらすことと確信しています。

 

百聞は一見にしかず。実際に送られるメールを体験してみませんか?

常連さん.comとLOCOMELから、お宿版のサンプルメールを送信しています。

興味のある方は、以下のアドレスに空メールを送ってください。TOIZM旅館より、適宜メール配信します。登録から受信まで、シンプルなフローを体験してみてください。 

常連さん.comのフォーマット>> store+0027@jyourensan.com

  LOCOMELのフォーマット>> store+0014@locomel.com

だれも知らない お宿の素晴らしい瞬間を ぜひ発信してみてください

それでは第二回へ続く…

bottom of page