top of page

祝 常連さんメッセージ 500通 達成

常連さん.comをご活用いただいている九段下の魚屋さん。なんと今日のメッセージ配信で通算500通を達成されました!!!九段下の魚屋さんと書いてきましたが、常連さん.comでは、お店が常連さんカードを「この人こそ」というお客様に手渡しする仕組みなので、ホームページにもどこにも、加盟店名を載せていないのです。

 今回500通目の特別記念として、公開しようということになりました。

九段下の魚屋さんこと「魚鐵:うおてつ」さんです!

魚鐵のご主人、高橋さんご夫妻です!奥様にダメ元でご連絡を差し上げ、二つ返事でチャンスをいただき、2016年7月20日、ド緊張のカミカミプレゼンを暖かく聞いてくださり、その場でご登録いただいて。。あれから2年と数ヶ月が過ぎた今も、変わらずにやさしい笑顔で見守ってくださいます。本当にありがとうございます。

そしてそのお祝い用の特大アップルパイは、「colorful pear:カラフルペア」という両国のケーキ屋さんのご主人、西村くんという小・中学校の同級生が作ってくれました。実は常連さん.comのお試し第一号店がカラフルペアで、その次が魚鐵なのです。このむすびつき。

本当に嬉しいですね。

 

「500通も出すと、マンネリ化しちゃって・・・それでも、常連さんメールみてきた、というお客様の反応があったり、いつも来られないけど読んでるよ!と言っていただいたり・・・常連さんと共有できるものがある、という嬉しさ。 これは店の財産でもあります」

財産。

高橋さんから、この上ないお言葉をいただきました。

ランチも夜も、味は言うまでもなく、その熱い心意気まで召し上がってください。

どうぞよろしく!

bottom of page