top of page

美容院 編 【常連さん.com/LOCOMEの活用法-4】

第4回目は美容院です。

あまたある美容院から、選んでもらえる存在になるために、常連さんは極めて重要です。

 

競争が激しい美容業界において、他の美容院との差別化は極めて重要です。

技術面は無論のこと、予約の応答、美容師さんとの会話や、シャンプーの質、タオルの風合いから、部屋の香りまで、総合的にリラックスできる空間であるかが問われる中で、体験を通して、お店のファンになっていただいた常連さんこそ、情報拡散のキーマンと言えるのではないでしょうか。

お店の良さを理解し、足繁く通っていただき、時に自分のことのようにアピールしてくださる。この貴重な常連さんに、しっかりと感謝し、特典や情報を届けようとする仕組みが、本メールサービスとなります。

FacebookやLINEと違い、お店のページやメール応答、イイねや予約など本業に支障をきたすような機能は全くなく、メールには広告など一切載りません。簡単・安全・格安なメールサービスによって、お店の旬な情報が常連さんに、更にその輪がご家族やご友人へと大きく広がり、きっと大きな恵みをお店にもたらすことと確信しています。

 

百聞は一見にしかず。実際に送られるメールを体験してみませんか?

常連さん.comとLOCOMELから、美容院版サンプルメールを送信しています。

興味のある方は、以下のアドレスに空メールを送ってください。TOIZM 美容院より、適宜メール配信します。登録から受信まで、シンプルなフローを体験してみてください。 

常連さん.comのフォーマット>> store+0031@jyourensan.com

  LOCOMELのフォーマット>> store+0018@locomel.com

だれも知らない 美容院の情報を ぜひ発信してみてください

それでは第5回へ続く…

bottom of page