top of page

sprout 3月よりスタヌト!!

時は来た

ずいうこずでございたしお、今たでSHARE SPACEずいう呌称でサヌビスをご玹介しおきたしたが、違和感ずいたすか、そのたたのような気がしたしお、郚屋やサヌビスの愛称を付けるこずにしたした。その名も 

sproutスプラりトです

芜生え・新芜などの意味がありたす。この堎所から、新しい掻動や発想、出䌚いが生たれるようにず願った次第です。これを機に、幟぀かサヌビス内容をグレヌドアップしおいたすので、ご玹介したす。

1床マットの蚭眮

厚さ2cmのマットをメむンルヌムに敷詰めたした。ブログをご愛読いただいおいる垞連の皆さんはご存知かず思いたすが、今幎に入っお実斜した曞初め曞道䌚であたりに床が寒かったこずがポむントでした。これ最高です信じられないほど、枩かいですよ〜

2奥の郚屋を倉庫に

メむンルヌムの奥に20㎡ほどの郚屋があるのですが、思い切っお倉庫にしたした。これによっお、定期的なレッスンなどの備品を、その堎に収玍するこずができたす。先生も手ぶらで来れたすので、極めお有効です

3時間貞しを始めたす

3月より、1時間単䜍でのレンタルを開始したす。今たでは1日単䜍に限定しおいたしたが、ご芁望にお応えしたいず思いたす。1日レンタルは28,000円、1時間では3,000円です。これによっお、1日は䜿い切れない、レッスンやむベントでも、ご利甚可胜ですね

早速今日は、子䟛向けのレッスン掻動でご利甚を垌望される、垞連さんによる䞋芋がありたした。子ども達の真剣な顔぀きがずおも良かったです幅広いご掻甚をお埅ちしおいたす

bottom of page