top of page

ステキ な出会い

いやぁーすばらしいですね〜!

 ということで、シェアスペースのsproutに、その象徴というか、マスコットになるような、超キュートなユーカリの木が来ました。青山の超クールな植木屋さんであるFUGAというお店で巡り会い、仲村さんのご好意で、数時間後のついさっき、運び込んでくれました!!!

ほんとに、なんちゅぅステキな出会いでしょう。

ビート 超かわいい

FUGAの仲村さんと配達のお兄さん そして芝リーゼンのボタニカル号

 

 今日はビートルズが来日した日だそうで、それにちなんで、このユーカリに「ビート」という愛称を付けました。sproutにカワイいマスコットの登場です。ぜひ見に来てください!

7月もすぐそこですが、なんかイイ感じですよ〜!

bottom of page