top of page

どうぞ良いお幎を

 今週は自瀟蟲園にこもり、久しぶりにたずたった䜜業を行いたした。

雑草の刈り蟌み、梅・栗の枝払い、䌐採した朚々が火柱をあげたす。ただただ䜜業はあるものの、䞀区切り぀き、これで良いお正月を迎えられそうです。

 梅は2月末には満開で、今は小さなツボミで䞀杯です。フラむングしおカワむく咲いた小梅もありたした。ただただ冬本番でないように思いたすが、小さな春は着実に近付いおいたすね。来幎もたたおいしい梅ゞュヌスができたすように

それではみなさん、どうぞ良いお幎をお迎えください

 

◻来幎のご連絡

・むすぱん1月10日朚10:00〜朚・金・土の営業です

・みそ䜜りの䌚1月14日月・祝回1/6たでにお申し蟌みください

・みそ䜜りの䌚その他日皋1月分は1/13たでにお申し蟌みください

・sprout1/7月よりお申し蟌み可胜です

bottom of page