top of page

いよいよ梅の季節です!

清々しいホントに気持ちの良いお天気で、外にいるだけで幸せな感じですね。この季節が一番好きだなぁと思っております。

さて自社農園では梅がしっかり成長していました。実は塩害の影響か、たけのこが不作(かなり遅れて、しかも少なかったです)で、梅も、あるスペースはほとんど咲かなかったので、ドキドキしていましたが、心配をよそに、しっかり可愛いまん丸の実がなっていました。

ということで、いよいよ青梅販売の発表です!!

 

この3日間です。混雑が予想されますので、事前予約を入れてもらえると嬉しいです。

また、平日も販売できると思いますので、この日程がダメな方は、事前に連絡してください。楽チンうめセットは、おうちに持ち帰って仕込んでも良いですし、テントで梅を洗い、その場で仕込んで帰ることもできます。SUNNY LOTでぜひ遊んでいってください。お待ちしてます!

あ!こんなに梅をPRすると、むすぱんが終わったのではとご心配の方もあるかと思いますが、むすぱんは5月で一旦お休みし、また10月から再開予定です。むすぱんと梅が重なる25日は、今から鼻血がでそうですが(笑)、気合いを入れてがんばります!

 平日は、9,10,16,17の4日間、休日は、11,25の土曜日2日間です

bottom of page