top of page

うめ 元気にふくらんで

SUNNY LOTの営業開始から、丸2年が終わろうとしています。みそ作り・むすぱん・うめ/  レモン/ゆずジュースと、多くの方々にご愛顧いただき、本当にありがとうございます。特に台風の影響で自社農園がダメージを受けた際は、多くの方々に励ましのお言葉をいただきました。本当に嬉しく、勇気付けられました。心より御礼申し上げます。

今年最後のむすぱんは、ご予約のいちごホワイトとチョコバナナで、おめでたい紅白でした

 

年内のSUNNY LOTの営業を終え、今は自社農園で、うめの剪定作業をしています。猛烈な風で根っこごと幹が倒れ、大幅に枝をカットした木もありますが、寒さに負けず、しっかり沢山のツボミが元気にふくらんでいます!来年の梅も大丈夫そうで、少しホッとしています。ほぼ全滅の栗の木にも、知らぬ間にヒョロヒョロと新しい枝が出ています。ホントあっぱれです!

年明け3年目は1月9日(木)からスタートし、年始恒例の「みそ作りワークショップ」もその週末から始まります。季節の楽しみを、家族や仲間と分かち合いましょう。来年は公私とも、一気に新たな広がりがありそうなので、リラックスして その時間を楽しみたいと思います。

本年も本当に色々とお世話になりました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください!

【みそ作りワークショップ:お申込情報】

・1/12:あと2樽

・1/13:あと1樽

・1/26:あと1樽

・2/09:空きあり

・2/16:あと1樽

・2/24:満員御礼

年末年始休暇中も受付可能です。https://www.toizm.com/sunnylot-miso からお申込ください。

bottom of page